JA東京カップ結果 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

JA東京カップ結果です。
ベスト16
VS五本木0-3
となりました。
応援有難う御座いました。

大会後、敗戦の気持ちの中、五年生がこんなにも練習にきてくれました。
本当に感謝です。この笑顔をもっと作れるように頑張ります。
photo:01


次に向けての意気込みのようです。

春合宿までに以下の事を練習していこうと思います。
止める、蹴る、見る、走る(どんなタイミングで、どこに)、コミュニケーション、アイコンタクトを徹底していきます。
自分も選手の初心者に戻る気持ちで頑張りましょう。
選手は全力を出してくれました。
あとはコーチの自分がどれだけ徹底し、意識付けをし、理解させるかだと思っていますので、1月まで頑張りましょう。
あと2ヶ月で絶対に変えます。
明日から頑張りましょう。




iPhoneからの投稿