6年生へ | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

6年生お疲れ様でした!
もう公式戦はありませんが、中学にむけて頑張りましょう。
これからは更に厳しい世界です。
特に現在チームが決まっている5人は本当に厳しい世界です。
公式戦が終わったからと気を抜いていると差が出来て負けてしまいます。
気を引き締め頑張りましょう!
全日本で2位、バーモントベスト8、旧さわやかベスト16。関東大会では5位と素晴らしい経験が出来ましたね。
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


6年生のおかげで自分も指導者として素晴らしい経験をさせて貰えました。
本当に有難う!

卒業までに一期生が作り上げた5ボノス魂を5年に受け継がせてくださいね!
それがみんなの次の役目です!



iPhoneからの投稿