4年生目黒区大会 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

①vs上目黒FC 7-1
ひじり3、ほう、たける2、そら

②vsFC目黒原町 11-1
けいや2、たける3、ありふみ、こた3、ほう、ひじり


2試合とも試合開始10分間がかなり悪く、前半はいいプレーがほとんど見れませんでした。
グランドの大きさにより、プレーが出来る、出来ないというのは技術がない証拠です。
狭いグランドでも常にドリブル、パスが出来るようなるともっとサッカーが楽しくなると思います。
今日の1番の反省点は失点です。
もっとしっかりディフェンスが出来ないと更に失点が増え、攻撃が出来なくなります。



iPhoneからの投稿