5年招待大会結果 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

5年招待大会結果です。
和田ブルドッグ様有難うございました。

和田ブルドッグ杯
予選
多摩jr 3-0 やまと2、しば
和田ブル0-0
1位通過し、準決勝へ
準決勝
城北アスカ7-0やまと4くうや2さとじん
決勝
立川9小4-0 やまと2 せい、りょうた

夏の成果が少し出てきました。
やり方を変えて挑んだ招待大会でした。
得点力よりも失点がなく終われたのが素晴らしいと思います。
守備から、インターセプトからリズムを作っていきましょう。
ヘディングの処理が本当に下手すぎです。


iPhoneからの投稿