2年 大泉学園杯U-8 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

2年生がFC大泉学園さん主催の表記大会に参加しました。

5人制/15分/6チームリーグ/@大泉学園小G/2年生15人参加


①立川九小SC 4-1 スズ・ドウゲン2・ハヤ


②五本木FC 4-0 カイドウ・リクト2・ドウゲン


③大泉学園ホワイト 7-0 ハヤ2・オウン・ショウ2・スズ・アツ


④ヴィルトゥス 3-1 オウスケ・アキラ・ドウゲン


⑤大泉学園レッド 1-3 ドウゲン


2日れんぞくでゆうしょうできたね。

しあい前にれんしゅうしたヘディングがみんなうまくできたね。

こうげきでもしゅびでもすこしずつぎゃくサイドをいしきできるようになってきたね。


だけどさいごのしあいではまけたのでほんとうのゆうしょうではないよ。

きのうも話したように、まだまだかてないあいてはおおいし、つよいあいてはいっぱいいるよ。

これからも「もっとうまく・つよく・はやくなりたい」とおもいながられんしゅうしていこう!


ゆうしゅうせんしゅしょうカイトおめでとう。

今日はとくてんはできなかったけれど、すばらしいしゅびだったよ。

すこしかおを上げてプレーできるようになってきていてすごくよくなってるよ。


対戦頂いたチームの方々、有難うございました。

FC大泉学園さんには毎回素晴らしい育成機会を与えて頂き感謝します。


ちば



コーンドリブルはダラダラやってもうまくならないよ



ゆうしょうひょうしょう。バンザーイ!



ゆうしゅうせんしゅしょう うれしそうなかおしろよっカイト!



トロフィーはハヤがはつゲット



とおいところまでつれてきてくれることにもかんしゃしなきゃダメだよ。