2年生マイスターカップU-8 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

2年生が浜田山JSCさん主催のマイスターカップU-8に参加させて頂きました。

5人制/予選L8分ハーフ・決勝T10分ハーフ/16チーム/@浜田山小G/2年生17人参加(1人昼早退)


予選L①TADOなかよしSC 2-0 ドウゲン2


予選L②学園小ミラクルキッズ 1-0 ハヤ


予選L③高三SC 4-1 タク・ドウゲン・アキラ2


準々決勝 西砂青少年SC 4-0 ドウゲン3・カイドウ


準決勝 城北アスカFC 4-0 アキラ・ドウゲン3


決勝 PIONEIRO 4-1 ドウゲン3・アキラ


TM vs浜田山JSC (A対A・B対B) 10分


A①1-0 オウン


A②2-1 カイドウ・アキラ


B①0-0


B②2-0 アツ・リンゾウ


ゆうしょうできましたね。

とくてんはドウゲン・アキラがおおかったけど、ぜんいんがディフェンスやパスするきもちや1たい1がちゃんとたたかえるようになってきたから、ピンチやしってんがすくなかったのがよかったよ。


でもこれでまんぞくしちゃダメだよ。

あいてにもうまい・はやい・つよいせんしゅがいっぱいいたよね。

ぜんいんでまだまだもっともっと上をめざしてがんばろう!


ゆうしゅうせんしゅしょうアキラ・さいゆうしゅうせんしゅしょうドウゲンおめでとう。

ざつなプレー、はんだんミスがすくなくなるようがんばろう!


対戦頂いたチームの方々、経験値アップに繋がり感謝します。

そして浜田山JSCさんには毎回素晴らしい運営の大会にお呼び頂き感謝します。

最後のTMもこの日一番白熱した試合内容で非常にためになり有難うございました。


ちば


今日は水あびがきもちよかったー



ぜんいんでえんじん



たいせんしたかったチームもありました



ゆうしょうひょうしょう



ゆうしゅうせんしゅ・さいゆうしゅうせんしゅしょうひょうしょう



トロフィーはじゃんけんでアキラがまたゲット


こいつでいいのか?さいゆうしゅうせんしゅ・・・