6年招待大会結果 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!


招待大会結果です。
招待してくださった府中7FC様
有難う御座いました。

予選リーグ
VS JACPA東京
5-1
ひろと2、ゆた、そうま、りょう
お互いベストメンバー同士でやりたかったですね。

VSトレーロス
3-2
りょう、ひろと2
どんなメンバーでも同じように質の高いサッカーをしたいですね。
距離感が近すぎる選手が気になりました。

VS府中7FC
8-1
たいち2、ゆた2、たいが、なつき、けい、しば
周りを待っている選手が多いです。
もっと自分から動きだし、会話をしましょう。
メリハリですよ!

1位決定戦
VSレフィーノ
1-3
選抜2人、セレクション3人いない中で、戦う素晴らしい機会でした。
負けてしまいましたが、リーダーシップを出せた選手が2人。
自分のプレーにだんだん自信がついてきた選手が1人。
よくなってきましたね。
しかし、自分より強い、速い相手に戦えない選手が多いです。
出来るのにやらない。
知らないから出来ないならわかりますが、出来るのにやらないは1番ダメです。

みんな技術、精度は上がってきました。
あとは守備、ヘディング、戦う気持ちですよ。
photo:01






iPhoneからの投稿