2年生GONTAリーグ-決勝リーグ | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

2年生がバディSCさん主催のGONTAリーグU-8に参加してきました。

6月22日の予選リーグで1位だったためこの日はグループ1位4チームによる決勝リーグでした。

6人制/13分ハーフ/@バディはるひ野/16チーム参加/2年生15人参加


①vsヴィルトゥス 6-2 リクト2・ドウゲン・オウスケ・スズ・アキラ


②vs小菅(コスゲ) 1-2 ドウゲン


③vs白百合(シラユリ) 4-1 アツ・ドウゲン2・オウスケ


2しょう1っぱいで、じゅんゆうしょうでした。

今日もぜんいんしゅつじょうで、はつとく点できたせんしゅもいて、おおくのせんしゅがせいちょうしているのを見せてくれましたね。

でも、ドリブルでは1人・2人はぬけても3人目であいてにぶつかっちゃったりがおおかったですね。

せまいところでは、先をかんがえてこまかいタッチのドリブルがだいじですよ。

また、ディフェンスではいっしゅんゆだんしたり、よせがおくれたり、むだなファールだったりがおおくて、しっ点もおおかったのは、はんせいしなければいけませんね。

7月もしんけんしょうぶのしあいがあるので、がんばりましょう。


招待頂いたバディさん、対戦頂いたチームの皆さん、大変貴重な経験をさせて頂き感謝します。


千葉


なかまもふえてきたね。


じんこうしばでしあいできることにかんしゃしましょう。


ベンチのおうえんの声も大きくて良かったですよ。


トロフィー・ひょうしょうじょう

はじめてか?!きれいにならんでしゃしんとれたの?これもせいちょうですね。


とおくまでおくってくれて、おうえんしてくれて、かんしゃしましょう。