思い出 その2 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

photo:01


ダノンカップで東京予選ベスト8
この敗戦で更に成長できた!


photo:02


ダノンカップの敗戦から厳しいトレーニングが始まった


photo:03


6年になり全日本ブロック予選スタート!
Aが優勝、Bが4位と素晴らしい結果に


photo:04


取手で更に鍛える!


photo:05


全日本中央大会スタート
この時はベスト8をまず目指して



photo:06


全日本中央大会準決勝
練習試合で多く対戦し競いあった相手と!


photo:07


決勝前の撮影
プロみたいで緊張しています
初めての経験がたくさんありました。


photo:08


初の全日本中央大会で準優勝
伝説の先輩になれそう。
決勝では大敗でした。
しかし、思い返すと大敗してから皆は強くなっています。
初の経験から色々なものを得て、皆は強くなります。
この敗戦から絶対に強くなります。
ここからが重要です。
でもみんななら出来ます!

去年の6年は強くなりたいから、自分達で「コーチ!ダッシュしていいですか?」といつも聞いてきました。
弱いからこそ、強くなりたかったんですね。
みんなにその気持ちがありますか?
東京2位の結果に満足し勘違いしたら、もう中央大会には行けません。
ブロック大会では全チームが倒しにきますよ。
更に成長するために意識を更にあげていきましょう。




iPhoneからの投稿