全日本少年サッカー東京都中央大会 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

全日本少年サッカー東京都中央大会の結果です。

まずは最後まで応援有難う御座いました。
応援のおかげで選手は頑張れました!
本当に有難う御座いました。

準決勝
VSバディ世田谷
3-2(2-2.1-0)
そうま2、いっしん

決勝戦
VS横河武蔵野
0-8(0-5.0-3)

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



東京で2位なれました。
初めての全日本中央大会で2位になれたのは素晴らしいことですね。
次は関東大会があります。
次の目標に向かって頑張りましょう。
選手は本当に頑張りました。
負けたのは自分の指導不足です。
自分が更に成長し、選手が成長出来るように頑張ります!!!


iPhoneからの投稿