五年環八カップ結果 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

五年環八カップの結果です。

1位トーナメント
準決勝
VS戸越 0-0
コイントスにより勝利

決勝
VSドリームス 0-0 PK4-3
優勝

photo:01

photo:02

photo:03



最後に開催者の方からボノスの五年はまだチームになっていない、技術はあるが技術だけではサッカーは勝てない、幅を使えていない、去年の五年の方がサッカーをしていて、チームとしてサッカーをしていたとご指摘を頂きました。
その通りだと思います。
頑張ってチームでサッカーが出来るようにみんなでレベルアップしていきましょー!




iPhoneからの投稿