全日本第7ブロック予選結果 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

全日本第7ブロック予選結果です。

決勝トーナメント三回戦
Aチーム
VS月光原
6-0(4-0.2-0)
たかや、そうま3、いっしん、OG
photo:01


Bチーム
VS FCトリプレッタ渋谷
0-0(0-0.0-0)PK4-3
photo:02


2チームともベスト4に進出することが出来ました!
Aチームは素晴らしい試合展開でしたね。
Bチームは格上相手に8割ボールを持たれ、攻め込まれましたが、よく守りました。

決勝リーグ
Aチーム
VS暁星
4-0(3-0.1-0)
りょう、そうま、たかや、いっしん
JAでは1番苦戦した相手にいい試合をしました。入り方はよくありませんでしたが、修正能力がよくなってきたようです!
photo:03


Bチーム
VSヴィトーリア目黒
0-3(0-2.0-1)
目黒の強豪との対戦でしたね。
渋谷ナンバー1のチームと試合をし、目黒の強豪とも試合が出来たのは貴重な経験ですよ。
photo:04


29日に2試合あります!
頑張りましょうね!



iPhoneからの投稿