卒業記念FUTURO杯U-12 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

ボノスVS FCジュントス 2-1  ナオ2
ボノスVS FC六会湘南台B  6-0                               ナオ3    タイセイ2   オンゴール  1
                                                   
1位リーグ戦
ボノスVS  FUTURO  1-2   ナオ1
ボノスVS  東住   3-1  ナオ2  タイセイ 1
準優勝でした!
6年生最後の試合でした
みんな楽しそうにやりましたね
こんなサッカーが、いつでも 出来たら良いよね!

FUTUROのスタッフ皆さま ありがとうございました。




小沼コーチでした!