3年生7ブロック夢大会 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

Aチーム
①vs落四SC 4-0
こうた3、たく

②vs月光原ライト 1-1
こうた

③vs鷹の子イエロー 0-0

Bチーム
①vsFC WASEDA 1-2
あましょう

②vsマルセーエーズ 5-0
あましょう2、にしりょう2、なおと

③vs新宿FCサンズ 0-3


両チームとも予選敗退となってしまいました。
今後の課題が沢山見え、さらに今のままでは今後結果はついてきません。
まず一つ大きな問題点は練習態度です。
すこしうまくなっただけで、勘違いをして、現状満足してしまう子が多くなってしまいました。
うまくなっているのは他のチームの子も一緒ですよね。

今回の試合により今のままではダメと言うのもわかったと思います。
サッカーをするのはコーチや保護者ではなく、子供達です。
自分で上手くなりたい、もっと頑張らないといけないと思う子が今後成長出来ると思います。
自分との戦いでもあります。
今回の結果でコーチも反省の部分も沢山あります。
また一から3年生とスタートしていき、
次の大会まで頑張ります。

保護者のみなさま応援ありがとうございました。

iPhoneからの投稿