合宿感想U11 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!



選手の皆さん3日間お疲れ様でした。
2チームともいい経験が出来ましたね。
Aは栃木1位のともぞうと2試合出来ました。
格上相手にボールを動かすことが少しづつ出来るようになってきています。
守備もチームで守れるようになってきました。
1勝1敗と勝敗は互角ですが、相手の方が格上です。
追いつけるように頑張りましょう!
BはAZ、レスチと試合をし、自分達に何が足りないか感じ取れたと思います。技術では負けていません。
しかし、プレーの選択、視野の広さ、周りを見る回数、予測に差があります。4月までに時間がありません。
追い付き追い越しましょう!
ライバルに負けないように!
保護者の皆様、選手への差し入れありがとうございました。
1つ気になったのが、食事です。
前よりは少し食べれるようになりましたが、まだまだ足りません。
家庭でもしっかりと食事を取れるようにお願い致します。

photo:01



iPhoneからの投稿