4年生北風招待 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

①vs千歳台FC (3-0)(1-0) 4-0
たいち3、しょう

②vs城山 (2-0)(0-1) 2-1
しょう2

決勝vs小宮SC (1-1)(0-0) 1-1 PK1-3
りく

蹴り納め大会となり楽しんで試合に挑めました。
今年最後の大会で2位となるとやはり今年は勝たせてもらえない年だと思いました。
今が全てではないので結果は気にしません。
常に上手くなることを考えてサッカーをやれたらいいと思っています。
まだまだ努力が足りない子が多いです。
それでは今のスタメンとの入れ替えはありません。
全員が常にスタメン争いが出来る環境になるとベストだと思います。

photo:01





iPhoneからの投稿