5年環八カップ1位リーグ結果 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!


環八カップ1位リーグ結果です。
VSドリームス 3-1
りょう2、いちろ
VS下丸子 1-0
そうま

TM
VSバロンピエ 3-0
かいと、はやお2

優勝出来ました。
ボランチが不在の中、なかなかうまくボールは回せませんでした。
それが残念。
グラウンドが柔らかい状態での戦い方はうまくなってきました。
さわやか杯の経験が活きていますね。
1番よかったのはキャプテンが声を出し続けていたことです。
今までチームになかった声をキャプテンがやってくれました!
ずっと続けてほしいです!
次によかったのはFWのドリブルが増えてきたことです。もっとゴールを目指してほしい!
期待したいのはGKのコーチングともう一人のボランチが欲しいです。
photo:01





iPhoneからの投稿