JA東京カップ結果 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!



東京カップ結果です。
まずは全員使ってあげれずごめんなさい。
仲間のために行動してくれてありがとう!

予選リーグ
VS開一小
0-0

VS北野
3-0(1-0.2-0)
そうま、りょう、たかや

1位通過しベスト16へ

決勝トーナメント
VS JACPA東京
0-8(0-4.0-4)

初めての東京カップはベスト16で終わりました。
強豪に勝つにはまだまだ全てが足りませんでした。
しかし、ボールの所持、動かし方など通用するところもありました。
この差をどう縮めていくのか。
勝つために?
拘りを貫く?
負けないために?
全日本に向けてみんなで切磋琢磨していきましょう!
この惨敗から這い上がっていきましょうね!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



応援してくださった皆様、有難う御座いました。
結果は惨敗でしたが、選手は本当に頑張ってくれました!
色々とあると思いますが、ぐっと抑えて選手を褒めてあげてください。

iPhoneからの投稿