JA東京カップ感想 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

五年生優勝おめでとうございます!
ボノスの初タイトルですね!
優秀選手も3人も選ばれました。
優秀選手に選ばれた3人は仲間に感謝してください。

大会の感想です。
この大会はさわやか杯を勝ち進めたのでなかなか五年の調整ができずに、11人制からいきなり8人制になったのは厳しかったです。
更に自分達の年代で初の公式戦がみんなを硬くし動きが全試合悪かったです。
緊張、プレッシャー、不安に勝てず実力を出せないのが今の君たちの実力です。
これで優勝してしまったのは本当に運が良かったですね。
褒めれるのは守備でした。
よく頑張り、体を張って諦めずに守備をしていました。
しかし、インターセプトは狙えない、ヘディングで跳ね返せない、ラインを下げてしまうなどまだまだ弱点はたくさんあります。
少しずつ減らして行きましょうね。

攻撃ではいいプレーがなに一つありませんでした。
もう一度やり直しですね。
特に動きながらのプレーの制度をあげていきましょう。
周りを見る、攻守の切り替えなどは持続しますよ。

今日から更に気を引き締めて練習しました。
優勝して満足している選手は試合には使いません。
更に上を目指す選手を使います。
そして今日からスタメンはリセットしました。
全員が同じ位置からスタートです。
全てをリセットします。
そして新たにキャプテンをりんせいにしました。
自覚を持ってチームを引っ張ってください。
副キャプテンはじん、ともきになります。
しっかりチームを見てサポートしてください。
中央大会まで一ヶ月あります。
一回一回の練習が大切になります。
頑張りましょうね。

photo:01


photo:02


photo:03






iPhoneからの投稿