JA東京カップ予選試合結果 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

東京カップ予選試合結果です。
応援ありがとうございました。
猿楽様ありがとうございました。

三回戦
VS猿楽 6-1(2-1.4-0)
いちろ、たかや、りょうせい2、そうま2

試合の入り方が最悪でした。
こんな気持ちでは戦えませんし相手に失礼です。
だから先制されるんです。
常に首を振って、判断を速くしましょう。
ボノスのサッカーはオフェンスでリズムを作るのではなく、ディフェンスから、ハイプレッシャーからリズムを作ります。
思い出してください。
ボールを奪ったらドリブルですか?パスですか?
もっと必死に守備をしてください。
6年の諦めない、必死な守備を見てきた5年ならできるはずです。
そして最後のそうまの体で飛び込んだヘディングを見ましたか?
みんなはできますか?
全員があのヘディングを出来なければなりません。
出来ないようでしたらそうまには勝てません。
綺麗なプレーだけでサッカーは出来ません。
体を張り、仲間のために走り、守備をする選手になってください。
オフェンスの時は綺麗で華麗でスピード感のあるサッカーを目指しましょう。
ディフェンスでは熱く、激しく、必死に守備をしましょう。
もっとユニフォームを守備で汚してください。
都大会に行きたいなら集中力、熱い気持ち、強い気持ちが大切です。
明日は期待しています。
あと2勝で都大会に行けますよ。
必死に走ってください。

明日の予定
10月13日
砧G
ベスト8
VS暁星アストラ

photo:01


photo:02


photo:03





iPhoneからの投稿