さわやか杯中央大会 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

さわやか杯中央大会の組合せが決まりました。
10月5日
府中少年サッカー場
第1コート
8:40キックオフ
VS FC戸越
勝つと
12:40キックオフ
VS国立SSS

昨日組合せ抽選会でした。
有名なチームばかりでした。
練習試合をして頂いたチームが多く中央大会に進出していました。
本当に嬉しいです。
ボノスは初出場です。
チャレンジだけできます!
臆するもの、失うもの、プライドなどボノスにはありません。
だって参加チームで1番弱いのがボノスです。
1番無名なのもボノスです。
チャレンジして楽しみましょう。
奇跡を起こして3回勝てばアイツと試合ができるかもしれませんね。
雨が降らないように!
photo:01


この時は都大会に出れるなんて思ってなかったな!笑



iPhoneからの投稿