さわやか杯最終結果 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!


さわやか杯最終結果です。
対戦してくれた相手、応援してくれた皆様ありがとうございました。

準々決勝
VSヴィトーリア目黒
0-0 PK8-7
中央大会進出決定

準決勝
VS五本木
0-1

3決
VS菅刈
0-1

4位になってしまいましたが優勝候補をなんとか倒し中央大会進出することができました。
選手達が本当に頑張りました。
準決勝以降は動けませんでしたが格上相手の準々決勝での動きは素晴らしかったです。
PKが12人回ったことは初めての経験でしたね。いい経験でしたし、あのプレッシャーの中、よく蹴れました!
中央大会頑張りましょう!

朝早い6年
photo:01



白熱したPK
photo:02



準決勝
photo:03



三位決定戦
photo:04



表彰式
photo:05


photo:06



優秀選手おめでとう!
photo:07



記念撮影
photo:08




iPhoneからの投稿