3年生7ブロック大会 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

準決勝
vs猿楽FC
0-0
PK戦
1-3

3位決定戦
vsシクス
2-0
しょう2


7ブロック大会3位となりました。大会を振り返ると失点も1失点のみでした。今回の大会を通してディフェンス力はかなりついてきたと思います。
しかし、オフェンスでの得点力がないこともわかりました。
ドリブルをテーマにやってきているので、ゴールまではものすごく遠いと思います。
しかし、このサッカーで得点をあげないとダメだと思っています。
これからさらにボールの持ち方、運び方をレベルアップしていき、新しいサッカーを組み合わせていきたいと思います。

時間がなくトロフィーを持った集合写真は取れませんでした。
photo:01


photo:02




iPhoneからの投稿