4年生フェアプレー中央大会結果 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

予選リーグ
①vs不二SC
2-0
りく、けんた

②vsバディ江東
0-0

予選2位通過

2位トーナメント
①vs荻小
1-1
ようすけ
PK 延長5-4


②vs七小キッカーズ
1-2
ようすけ


都大会という大会に参加できたくさんの経験が詰めたとおもいます。
しかし、チームとしての団結力、気持ちの弱さがかなり目立った大会でもありました。
相手よりもたくさん走る、相手よりもボールを先に触るなど、あとちょっと頑張ればと思う場面がありました。
まだ自分たちの技術が通用しない舞台に立てた事は誇りにおもっていますが、正直悔しいです。
次の大会に出るまで今回の経験を活かして練習をしていきたいと思います。



iPhoneからの投稿