3年生7ブロック大会 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!


vsFCトリプレッタ
前半 0-1
後半 1-0 しょう
合計 1-1
PK戦 5-4


ギリギリ勝つ事が出来ました。前半は緊張、雨の影響で練習が出来ていなく、体が重いなどで、いい入り方が出来なく失点をしてしまいました。
後半になり、勢いが少しずつ出てきて、攻撃回数が増えたと思います。
まだベスト4に入っただけです。目標は「優勝」と子供たちに常に伝えています。大会期間中少しの間でもレベルアップ出来るように頑張ってもらいたいと思います。


iPhoneからの投稿