6/8 FUTURO杯JUNE U-7 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!


FC FUTUROさん主催の1年生フットサル大会に参加させて頂きました。

1年生全9人+年長2人

7分ハーフ/7チーム総当りリーグ戦形式


①vsFCカルパ 1-0 ドウゲン


②vs成瀬SC 7-0 オウスケ・カイト・ドウゲン5


③vs中野島FC 0-2


④vs FC FUTURO 5-3 ドウゲン3・アキラ・オウン


⑤vs駒林B 6-0 ドウゲン3・エイト・アキラ2


⑥vs駒林A 1-0 ドウゲン


結果5勝1敗でFCカルパさんと並び得失点差で準優勝となりました。


さすが神奈川TOPクラスクラブ招待の大会だけあって非常にレベルの高いチーム・選手だらけでした。

最初はTOPクラスの球際の厳しさに競り負ける・倒されることも多かったですが、途中から当り負けせず体の使い方も慣れ競り勝てるようになってました。

ドリブルではきちんとした練習を長くやってる選手程、足を出させてのダブルタッチ・スペースへのドリブル等が出来ており、これからも全員じっくりドリブルを鍛えて行きたいと思います。


各チームMVPカイトおめでとう!

ディフェンスの仕事をしっかりやれたことを評価したいです。


レベルの高い非常に良い経験をさせて頂いたFC FUTUROさんに感謝です。


千葉


アップ練習
fcbonosmeguroのブログ

エアーバーベキュー?
fcbonosmeguroのブログ

表彰式
fcbonosmeguroのブログ


各チームMVP

fcbonosmeguroのブログ


参加選手全員で
fcbonosmeguroのブログ

Bonos全員で撮ろうと思ったら・・
fcbonosmeguroのブログ

いつまでたっても撮れません・・あきらめた
fcbonosmeguroのブログ

fcbonosmeguroのブログ

fcbonosmeguroのブログ