4年生7ブロック大会 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!


vsヴィトーリア目黒
前半1-0
せい
後半3-0
わせい、たいち、しば
合計4-0


一点目までは、いい攻撃、いい守備が出来ていたと思います。
そのあと守りに入ってしまったのか、前に行く姿勢、勝ちに行く姿勢が見れませんでした。
それでは勝ち上がっていくのは難しいでしょう。
常にベストなプレーを出来るようにした方が今後いいプレーが出来ていくと思います。

明日は準決勝です。まずは次の試合勝つことに集中します。
保護者のみなさま、暖かい応援よろしくお願いします。
子供達は悔いの無いようなプレーをしましょう。


iPhoneからの投稿