4年生フットサル大会 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

7分ハーフ
Bonos A
予選リーグ
①vs FMTフレンズ
5-0
たいち、しば2、ようすけ、せい

②vs FFC
13-0
しば、れお、けんた3、ようすけ5、せい、たいち2

③vs MPFC
0-2

準決勝
vs Bonos B
1-0
けんた

決勝
vs MPFC
0-1



Bonos B
予選リーグ
①vs FCalma
0-1

②vs アマリージョ
2-0
はやお、りく

③vs FC土橋
7-2
わせい2、ため2、のぶ、こうへい2

準決勝
vs Bonos A
0-1

三位決定戦
vs FCalma
4-0
のぶ、こうへい2、わせい



急遽2チーム参加となりアップもしっかりできない状態で挑んだので、2チームとも1試合目はかなり苦戦していました。
2試合目からいい形が見れてきたと思います。
準決勝ではBonos対決でしたが、両チーム力のぶつけ合いでした。
Bチームは予選で負けた相手に三位決定戦でリベンジを果たしました。
Aチームは決勝でリベンジ戦でしたが、ただボールをつなぐ、キープをする、チャンスを作っても点を取れないと勝てません。
繋ぎながら、ドリブルしながら点を取ることの難しさがわかったと思います。
しかし難しいからやらない、勝ちたいから適当にすぐにシュートでは自分自身の成長にならないので、これからも、ドリブル、パスをしながら点を取りに行くことにチャレンジしていきます。

Aチーム
photo:01



Bチーム
photo:02



移動中
photo:03





iPhoneからの投稿