全日本少年サッカー大会7ブロック予選 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

全日本少年サッカー大会7ブロック予選の結果です。
予選リーグ
VS鷹ノ子 0-0
初戦なので緊張していましたね。
もっと強くなりましょう。
一回気持ちを切ったり弱さを見せたら負けですよ。
辛くても怖くても試合に出てる以上は弱さをなくしましょう。
試合に出れずに応援してくれた選手のみんな有難う。
練習後に応援に来てくれた低学年のみんな有難う。
サポーターの皆様、温かい拍手など有難う御座いました。
20日に向けて今日から頑張ろう!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04





iPhoneからの投稿