シュートTENカップ | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

シュートTENカップの結果です!
Aチーム
photo:01


1 シュート 7-0
かいと3、そうま、りょう2、ともき
2 日限山 4-0
りょう、いっしん3
3 ボノスB 1-0
いっしん
4 シュート 2-0
たかや、かいと
5 日限山 1-0
そうま
6 ボノスB 0-1

Bチーム
photo:02


1 日限山 1-1
しゅん
2 シュート 5-0
ひろと、しゅーと、こうへい、あらん、そう
3 ボノスA 0-1
4 日限山 3-2
しゅーと、そう2
5 シュート
しゅーと2、ゆた、あらん
6 ボノスA 1-0
しゅうと

優勝 Aチーム
準優勝 Bチーム
photo:03


photo:04



選手の皆さんお疲れ様でした!
素晴らしいグラウンドでよかったですね!仲間の大切さ、絆の意味をもっとよく考えましょう。

サポーターの皆さんへ
いつも選手の送迎など有難う御座います。
皆様にお願いがあります。
小さないいプレーにも皆さんで拍手をしてあげてください。
それだけで選手の助けになります。
今日は悲しい声がたくさんグラウンドに響き、自分はとても悲しくなりました。
自分は選手を守る立場です。
選手は頑張っています。ミスしたり、走れなかったり、油断したりしますが頑張っています。
ですので暖かい応援をお願いします。
お父さん、お母さんの応援、拍手、
なによりも皆様の笑顔が1番の力になります。
宜しくお願い致します。

今日のMVP
photo:05


体を張ったプレーが素晴らしかったです!!
チームのために唯一闘った男です!





iPhoneからの投稿