区大会最終節 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!


区大会最終節の結果です。
VS月光原 11-0
かいと3、しば3、たかや2、わせい2、しんご

優勝することができました。
みんなの成長が出た大会でしたね。
また区大会に出れなかった仲間と一緒に練習し、成長できたことを、仲間がいたことを忘れないでください。
区大会優勝、多摩でのフットサル大会優勝、準優勝と大会で自分達のサッカーをして、常にボールを保持するサッカーで、お互い結果が出たのが嬉しいです。仲間でありながらライバルであることを忘れずに切磋琢磨しましょう!
photo:01



応援にきてくれた2人ありがとう!
嬉しかったです!
photo:02



祐貴


iPhoneからの投稿