四年フットサル大会 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

四年フットサル大会の結果です。
Aチーム
photo:01


予選リーグ
VSみらんだA 5-0
しゅうと、りょう、てっぺい、けい2
VS KSC 3-1
しゅん、りょう、ともき
VSドリーム 2-0
あさひ、ともき
VS宇津貫 8-0
りょう、けい、しゅうと4、ともき2

Bチーム
photo:02


VS宇津貫 12-0
たいせい、りあむ2、そう2、かなた2、るきお4、たろう
VSみらんだA 3-0
そう、たいせい、かなた
VSドリーム 0-1
VSみらんだB 2-0
りあむ、るきお

決勝戦
photo:03


A-B 2-3
あさひ、りょう
りあむ2、はじめ

両チームともよく頑張りました!
Aチームは仲間のために闘ったドリーム戦が素晴らしかったです。いつもその気持ちを忘れないでください!
Bチームは運をしっかりと物にできた大会でした!仲間の大切さを知った大会でしたね!
photo:04

photo:05

photo:06


応援に多摩まで来てくれたそうま!
キーパーのみで特別参加!
来てくれて有難うございます!

photo:07



MVP
photo:08


りょうはこの大会参加選手の中でダントツの能力を見せてくれました!大会No.1でした!しかし更に上を目指しましょう!
けいは個人技で素晴らしいプレーを見せてくれました!次は仲間とのプレーを磨きましょう!!仲間に使われる動きも大切です!

photo:09


はじめは全試合で必死にゴールを守ってくれました!はじめがいなかったら優勝はできていません!予選では得点できませんでしたが決勝のゴールは素晴らしかったです!
りあむは左足でのシュートで相手に恐怖を与えていました!次のチームでも頑張ってください!






iPhoneからの投稿