秋季区大会第一節、第二節 | FC BONOS MEGURO

FC BONOS MEGURO

FCBONOSMEGUROのチームブログです。
大会、練習試合などの結果や感想、選手に伝えたいことなどを書いていきます。
チームスタッフの試合を見た感想や練習で感じたことなども書いていこうと思ってます。
宜しくお願いします!

区大会の結果です。
第一節 VS東根 11-0
いっしん3、そうま3、かいと2、こうへい、たかや、ゆた

第二節 VS目黒原町 18-0
たかや2、そうま3、ゆた、いっしん10、あらん、かいと

初戦は緊張でなかなか動けませんでしたが二試合目はマイボールの時間が長くできていました。
キーパーりんせいが常にコーチングし、かいとがチームのためにフリーランニングを繰り返す事によりたくさんの得点が生まれました。
サッカーは得点者だけではありません。チームのための動きが必要なんです!!

photo:01





iPhoneからの投稿