OBが | ブルーローズ活動ブログ

ブルーローズ活動ブログ

ブルーローズの様々な活動状況を発信しま~す!

久しぶりのブルーマンです!!

 

クラブには年末ともあり、また春休みともあり相変わらずのバタバタでしたアセアセ

 

先日ジュニア湯0巣のトレーニングの時にあるOBが帰ってきて挨拶に来てくれましたアップ

 

そうこの男!!!!

 

 

彼の名は・・・

 

 

「中野謙二郎」

 

歴代どのキャプテンもキャプテンとしての仕事を全うしてくれチームには貢献してくれていますが、歴代最強キャプテンと言っても過言ではないでしょうキラキラ

 

ブルーローズから福岡の豊国学園(キャプテン)進学し、日本体育大学、そして卒業後は神奈川の三浦学園でコーチとして指導に当たっていました!

 

今でも忘れないのが、彼が最後の高校選手権準々決勝?であの東福岡と1-1でもしかしたらと勝てるかもしれないと思っていたら、試合終了間際に足を吊ってその直後に失点・・・

 

まじか・・・

 

本人が一番そう思ったでしょうが、観戦していた私たちまでもがまじかでした・・・

 

今は笑い話にできますが(笑)

 

今年から、北九州の教員になるそうですが、時間があればブルーローズのトレーニングにも顔を出してくれます!!

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

by広報戦士ブルーマン