今朝も曇り空。
21℃だった。湿度が高くて汗が流れる。
汗が流れずに乾くと涼しいんだが、、、、、




昨日の朝からどこからともなく甘いかおりがただよってくる。



もちろんきんもくせい。金木犀って書けない。


小さい花が咲く。
夏は終わりなんだがまだ暑い。






また、台風かよ。よく発生するな。
海水温が高いから?



こっちへ来ないでくれ。笑
願うばかりだ。


台湾じゃあ観光バスが横転してたな。
せっかくの観光が台無しだな。
予約した時は台風が来るなんて解らなかっただろうから出発しちゃうともったいないから強行しちゃうよね。


旅行を決めて天気が悪かったらついてなかったって諦めるしかないよね。


でもやっぱり曇り空や雨に大枚をはたくのは嫌だな。笑


貧乏は不自由だ。





雨が降りそうだけど頑張っていこ~~
(^_^)ノ~~