1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

昨日は散々だった!

2017-07-28 12:45:57 テーマ:ブログ
目が充血している事に気づき会社へ連絡して病院へ行く旨を伝える。


7時過ぎ。


眼科は9時からだからのんびり構える。
流行性結膜炎を疑う。


出社できない事を想定する。


9時前に眼科に着いて名前を書く。


どうしました? と聞かれて黙って右目を指差す。


慌てて移るといけないので! と一般の待合室から検査室へ隔離される。


で、次に問診されたのが10時。カルテが出来上がったから聞きに来た感じ。


で、ひたすら待つ。


11時に診察。感染性だと自由が制限されると忠告される。で、感染性かどうか調べる準備に別室へ連れていかれる。


5分ぐらいで先生がやってくる。


そこで涙を採取。検査薬の結果を待つ。


10分ぐらいして診察室へ呼ばれる。


感染性ではありません!


いや~~ 半分会社へ行かないつもりだったから少し残念!


どうするか?考える。


支払いを待つ間、一般の待合室へ移される。


会社にすぐ電話しようと思ったが、待ち時間にソリティアのやりすぎで電池が残り少ない。


仕方が無いので支払いを済ませ薬屋へ。


薬を入手するとそのまま自宅へ。


スマホを充電しながら会社へ電話をする。感染性では無かった旨を伝え昼から出社することを伝える。


カミさんに送ってもらって駅へ。



昼飯はざるそば にしたんだけど 少ないから、、、、



パンだと思って買ったらシュークリームだった。笑




全く、午前中が丸潰れじゃないか!


感染性ではない結膜炎 ってなんでなるんだよ。
人生でたぶん初結膜炎。


目を触らないようにしてたんだけどな。
夕方にチャリで帰ると虫が目に入るから仕方なく触ったりしてたからかな?


こんなに赤い目は初めてだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

体調不良?

2017-07-27 08:26:00 テーマ:ブログ

鍵当番押し付け作戦が失敗して、帰り着いてシャワー浴びてきたら4回からだった。







また、逆転は無いよな? って最後までBSへ移動して見てた。


カープが勝ったのはいいんだけど、今朝は目が充血してるので病院へ行く事にしました。


目やにも多いし。

今までかかった事の無い流行り目か?


では、眼科に行ってきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

うっすらと雲!

2017-07-26 08:24:00 テーマ:ブログ

今日も太陽は見えない。
今朝は23℃だった。




なんだか大気の状態が不安定 って聞き飽きてきた。

雨がひどくならない事を願うだけだな。




へ~~ 光合成をやめてどうするんだ? 代わりの栄養源は何なんだろ?

会社でこっそり調べてみよ。



さて、昨夜は鍵当番を人に押し付けて早く帰った。3回には帰り着いたんだけど、それからシャワー浴びてTVの前に陣どったのは4回から。


いや~~ なかなか点がとれなくてイライラ。笑


晩御飯は鰻が出てきた。笑
一人前を3分割。笑笑笑


けっこういけた。柔らかくできあがっててた。


この前の土曜日、同じ店で北海道産の安い鰻を買ってきたらパサパサだったから今度の宮崎産はあたりだ!

でも今日のは980円、俺が買ったのは340円。笑

疲れたらうな牛だな。笑



で、話をカープに戻すと2点に終わった8回の表がもっと点を取りたかった!


9回の裏はヒヤヒヤしながら見てた。
今村がギリギリ抑えてくれてよかったよ。
\(^o^)/





今日も鍵当番を誰かに押し付けて帰れるかな?
今日は地上波でやるのを確認して出てきた。





今日の水分補給はプレミアムモーニングティ




暑いけど頑張っていこ~~
(^_^)ノ~~
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。