今日は晴天の予報だったのに~~ 寒いし……





今朝は電車バス。





昨夜は息子が9時過ぎても帰って来ない……





普段は8時過ぎには帰ってくるのに……




晩御飯がシチューだったんで……




俺は休肝日。さっさと布団に潜り込んだものの…… 寝付けない



特番の嵐を見てたら…… 伸介、阿部寛 面白い(≧~≦))ププッね~~




下に水飲みにおりたら 息子の晩御飯がそのままおいてある。




あれっ? まだなの?




えっ? 帰ってきたんだ。じゃ~なんで食べないの?




えっ? 怒って2階へ上がった?




?????




娘1号の話しは訳解らん……




今朝、カミさんに聞いてみたら……




カミさんが帰りが遅いって怒って問いただしたらしい。




なんで遅くなったん?





寝過ごした。





何処まで行ったん?




…………




答えなかったそうで……




怪しい。怪しい瀅のぅ~~




カミさんと意見は一致しました。(笑)




息子。高校2年。お年頃。よそ様の娘さんにだけは変な事するなよなぁ~~ 爆笑!




でも、何してたんだろ?







さぁ 週末だ。雨だけど 頑張ろ……