5月12日


昨日はVIVOの保護者と色々と話せて良かった

保護者の疑問や意見が重要と分かっているけど

長々聞いたり話せる時間がない

だから本当にありがたい

ほんの些細なことでも言ってくれて感謝してます

なるべく一緒に飲みたいと思います


3時就寝


朝から菊池神社に行くと

かなりの生徒がいた

早い子は5時半ぐらいから走っていた

かなり嬉しい

その嬉しさのあまり

階段ダッシュバトル・坂道ダッシュバトル・階段下りバトルと子供達からの挑戦に受けてたつ

大人関係なくそこには絶対負けられ闘いがある


様子を観に来てくれた保護者が多かったことにビックリした

また下田代さんアイスの差し入れありがとうございます

みんな元気もらいました

昼ご飯もみんな完食


年甲斐もなく走りまくったせいで夕方から筋肉痛(笑)

その日に筋肉痛だからまだまだ若いかもしれません(笑)

生徒達で決めた目標を達成することは本当にイイですね

VIVOの恒例にしたいですね

多い子で60本ぐらいでした

目標以上にやる子は大好きです



大久保