現在地

テーマ:
土日
U-10はカズヤコーチがみっちり
2日間で変化が見えた子もたくさんいた
合宿からロックオンされてるソウタロウは、少しずつ前進しようとしている
もう四年生になったからね〜。今までと同じではいかん。レベルアップしていかんとな。

U-12は現在地がはっきり出た日曜日
初戦の後のランニング。あれに全てが出ている。
良くなっているだけに、もっとプライドや誇りを持って取り組んでほしいね。
期待してるぞ〜
{98287BDB-370D-453A-AAFB-D0BDF8551791}
AD

5/20

テーマ:
今日はJr.ユースが体育祭準備のため
キッズは朝から練習
ジュニアはみっちりゲーム

リーグ戦に出たメンバーの報告も聞いた。
満足なアピールが出来たかな?


トレマッチのメンバーでは

U-10はリョウ、エイタが目立ってた。
ソウタロウ、ケンシンも少し変化が見えたね

U-12は一歩ずつ前進中
内容も良くなってきてるし、負けなしで終われたのも収穫
明日もコツコツ積み上げよう。

{3D265292-F667-43A1-8B2E-45E056EE3F30}
再戦の約束
AD

無事

テーマ:

ブログは止まってたが今週も色々ありましたね~。

 

昨日はハルカ・リョウが井戸に転落していて

あと一歩で大事件になりそうな出来事が(^^;

レスキュー隊が来て、無事に救助

二人とも入院することもなく無事です。

幸い大きなケガもなかったようです。

心配された方もいると思いますので、報告しておきます。

 

リョウは

『明日の試合は絶対行きます』

とのこと。

頼もしい限りだ。

 

無事でなによりです☆

{3F64A468-8A55-44C0-AF34-4AC72D70E2E6}