静岡フェスティバル【osada】 | FC.TUCANO COACH blog

静岡フェスティバル【osada】

皆様こんにちは!


新U15は
3月29日~31日まで静岡フェスティバルに参加しました!ニコニコ






初日は中島グランドでした。


北海道の札幌ジュニアや名古屋のチームなど関東ではなかなか対戦出来ない相手とゲームを行いました。









トップリーグでは、お互いに縦に速い?!
ゲームが多いので、良い大会に参加出来ました。

収穫は
①12試合で失点が1点のみでした!

②自主的な行動が多く見られました!

etc


宿舎は登呂遺跡の近所でした。

選手は残念ながら、外出禁止だったので
写真で我慢して下さい。











大会委員会の皆様

1日中、会場担当をして下さった
城内FCの皆様、ありがとうございました。

素晴らしい
経験をありがとうございました。