1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-23 16:26:33

Tリーグ

テーマ:ブログ
こんにちは!度々失礼しますお願い
坂口です!!

本日はU-12のリーグ戦が開幕しました!!
今年度は2部リーグで闘いますグッ

会場は関東村。
昨日の雨によりゴール前には水溜りが…

各チームのスタッフで協力しグランド整備!!

そして試合が始まります!

今日は2試合!!

まず1試合目は立川九小SCさん
{4FD173D9-79E2-44E2-8736-62E9B252F467}

{0EDF0F60-90CB-42BE-BEDE-205ADFB73CA4}


開幕戦なので勝って勢いをつけていきたいですね!!
しかし開始1分、一瞬の隙を突かれ先制を許します…
幸先の悪いスタートですガーン

その後幾度となくチャンスを作りますが最後のところで決めきれずこのまま試合終了えーん
開幕戦を落としてしまいましたダウン

2試合目は東京BIGさん
{4FB85F03-A9A6-470F-988E-AFE464E4DB62}


{1BAB36DD-FAED-488E-80C3-F41A7FCDE0F0}


前半8分 ユウが右足を振り抜き先制!!

前半19分 スローインからユメキの左足DASH!

2-0で前半を折り返します!

{898279D2-8130-491D-ACCE-FEC7FFE14E8D}

後半6分 ユメキが前線からプレッシャーをかけてボールを奪いそのままゴール!!

守備も集中して行い無失点グッ
3-0で勝利!!ナイスゲームチョキ

初戦で負けた後立て直せたことが良かったと思います。リーグは始まったばかりなのでここからまた切り替えてトレーニングしていきましょう。試合に出れなかった選手はチャンスが回ってきたときのために最高の準備を意識してトレーニングしましょう!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-23 16:00:15

トップリーグ

テーマ:ブログ
こんにちはパー
坂口です

昨日はトップリーグ第7節 vsクリアージュが行われました。
{40E3FE44-6520-4843-A1C4-8F151CE5E12C}

{16AD686D-24B0-4A02-B898-E600B9E6D20A}

来週の連戦に向けて勝点は1でも欲しい!

{CA8018D3-728C-4B2B-B14B-D2D0A4A51781}

{A5EAA796-CC53-4320-9A46-B417E63AA8E0}

{141B7B2A-7C1A-46B2-B201-BC1DBDE6FC5E}

前半から五分五分の試合展開

前半15分 高橋がドリブルで持ち上がり、チャンスを作るも得点ならず汗

前半27分 横山と早川がワンツーで崩しチャンス!がしかし、決めきれず…

逆にミドルシュートを2本確実に決められ0-2で前半終了

後半開始からキーパーを竹中から上村に替えます。

上村のパントキックから攻撃のリズムが生まれていきます!

初見のフリーキックからチャンスが生まれます!
キーパー前に蹴り込まれたボールはキーパーがこぼし、こぼれ球に反応した梅田がゴール!!しかし、レフリーの笛が鳴りファウルの判定でノーゴールガーン

後半25分 梅田の強烈ボレーが突き刺さり追撃開始炎

後半AT ハーフラインあたりでのフリーキック。ラストワンプレー。
初見のキックはゴールに向かいキーパーの頭上を越えそのままゴール!!!!

その後、試合終了のホイッスル

2-2、勝点1!

0-2から追いついたことは大きなことだと思います!しかし、失点が多いことが課題ですねダウン

来週は連戦が続くので体調管理に気をつけて、ケアを怠らずトレーニングに励みましょう!!

【GWの試合のお知らせ】

4月30日(日)
第8節
vs プラウド
場所:清瀬内山C
時間:17:10キックオフ

5月4月(木)
vs Branco八王子
場所:清瀬内山C
時間:17:10キックオフ

5月6日(土)
vs FC杉野
場所:清瀬内山B
時間:13:00キックオフ

応援よろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-17 07:52:23

U-7&U-9

テーマ:ブログ
おはようございます!!
まーコーチですチョキ

週末のジュニアの活動報告です!!

《U-7》
バディさんとの練習試合をYASUで行いました!!
1年生になって初めての試合、トッカーノとしての初陣です爆笑
{EEBC31B2-81D3-41BA-83EA-ACF21D3F4ACC}

朝早い時間でしたが元気いっぱいの1年生OK
{B42270F5-B5F6-442B-9A49-AEEE719780C2}

{4241BE0E-A6F6-44F3-A3FD-26585E987E47}

{7E387AB7-62A7-4D36-A2DA-1A66C560E369}


{5F042FF0-3BE3-4379-A225-0DE2AF3DBF2A}

ドリブル、ボールタッチ、シュートとウォーミングアップをして試合へ炎

試合は6人制で行いみんなたくさん試合に出ることができましたね!!

ファールスローやバックパスなどまだまだルールがわからないところもありました。しかし、一生懸命ボールを追っかけてる姿は良かったです!!

キーパーをやりたくない選手が多くいましたが、キーパーも大事なポジションですグッキーパーがいないと試合が成り立ちません!!これからはキーパーも積極的にやってほしいと思いますお願い

{07718AE8-584F-4546-9923-715E0249EEA2}

バディの皆様、朝早くからありがとうございました。これからもよろしくお願い致します!


《U-9》
世田谷大会1回戦!
旭さんとの試合です!
{9B3B56DA-5F8E-4C21-A121-FF789D29E420}

{5B5A7383-E2B7-4652-A277-4C2D3555DC2A}

{A9E11B27-A577-44B7-8AE4-258131DC52C7}

{B85F3515-AA67-4C95-8095-4AB17EBB2AA7}

{79992E83-452B-4290-8E14-391F1AB253FD}

試合は前半7-0.後半3-0で勝ちました!

このまま上を目指して日々練習していきましょう!!

そして、新ユニホームでの公式戦ということで記念撮影
{8239F4C5-EC48-472E-B3C2-EA6F7C16E3AB}

かっこいいですね爆笑

たくさん応援ありがとうございました!

以上週末のジュニアの活動報告でしたキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。