Jr.ユース/U-14新人戦決勝トーナメントへ!! | ティブロンフットボールブログ
5月から始まった現在行われている新人戦も先日の土曜日でBクラスグループⅤの予選リーグを無事終え、4勝3分けの勝ち点15で予選1位で第2期生クラブ初の決勝トーナメントへの切符を得ることができました

20141115.1

予選リーグでは一戦一戦が個人としてもチームとしてもあらゆる成長と新たな課題が見つかり必死に取り組んで自分たちでこの結果を得ることが出来ました
選手達には感謝の気持ちと賛辞を送りたいと思います

20141115.2

しかし、12月から始まる決勝トーナメントで結果を手繰り寄せるにはまだまだあらゆる面において力不足です


この結果に満足してしまうのではなく、切り替えてもう一度初心に戻って自分たちが一回のトレーニングにどれだけ強い意識で高い目標に真摯に取り組めるのかその部分が何よりも重要になってきます

自分たちで掴んだ公式戦で格上クラブと真剣勝負出来るこのチャンスを無駄にしないようにこの1ヶ月の準備期間を大切にしていきましょうサッカーボール

最終節たくさんの保護者、関係者の皆様応援に駆けつけて頂き有難うございました皆様の存在が何よりも子供たちに強いメンタリティーを与えて頂いております。今後ともよろしくお願い致します