どうぶつの森でレトロゲームなTシャツを作るの巻 | バーチャルコンソールクエスト

バーチャルコンソールクエスト

ゆるゆるゲームブログ

今日も暇さえあればどうぶつの森。
借金返済に明け暮れるのに疲れたので、自宅の内装頑張ってます。

$バーチャルコンソールクエスト-mori20121121

ゴーバスターズな衣装なのは気にしない方向でwww
地下室をゲーセン部屋にすべく日々奮闘中。
他の2部屋はざっくりな感じです。

さてさて、本題の自作したデザインアップするのコーナー。
三回目の今回はドット打ってるうちに昔が恋しくなったので
レトロゲームをTシャツにしてみました。

$バーチャルコンソールクエスト-flappy0001

$バーチャルコンソールクエスト-flappy0002

$バーチャルコンソールクエスト-flappy0003

$バーチャルコンソールクエスト-flappy0004


デービーソフトのFLAPPYでございます。
可愛いよね、フラッピーw
前面はフラッピーとブルーストーン。
背面には眠ってるユニコーン。
左袖にワンポイントで眠りキノコあしらってみました。

作っててすごく楽しかったw
レゲーTシャツ作りは今後も続く予定。
いやなに、油断するとアニメのキャラの制服ばかり作りたくなるのでwwwww
自分で着て走り回れる服もしっかり作っていきたいと思います。
ではでは(・ω・)/