まだ余韻が残っています。


ちょっと声も枯れてます。


でもなんだか心地いい。



昨日は、待ちに待った
【士業ブロガー新年会2011】でした。



場所はいつもお世話になっている絶好調てっぺん下北沢店さん

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座


いつも本当にありがとうございます!


参加していただける方を思い浮かべながら
感謝の気持ちを込めて作った名簿を持って
ワクワク全開でお店へ。

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座


店の中は人でぎっしり。


行政書士、司法書士、社労士、会計士
弁護士にFPに・・・
まさに士業の新年会にふさわしく
様々な方にお越しいただきました。


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座


今回は女性も多かったですし、
去年の新年会とは半数くらい人も入れ替わり、
また新しく素敵なご縁にたくさん恵まれました。


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座


とてもうれしいのは、
「会を企画してくれてありがとう」との声。


ただ自分が楽しみたくて、飲みたくて(笑)
はじめたこの会。


でも、
ここから出逢いがつながって、深まって
今ではとても大切な会になりました。


来ていただいた皆様にも同じように思っていただけて
本当に感謝しかないです。


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座

昨日のあいさつでもお話ししたのですが、
僕たち士業は困っている方や経営者の方にご相談いただいたり
力になるべく尽力する仕事です。


であれば、あるからこそ
僕たち士業が元気に楽しくいなければ。


士業から社会を、日本を元気に!



皆様の熱気にそんな想いが湧いてきました。


2次会含めて5時間ちょっと
本当にあっという間の、最高の時間
最幸の新年会になりました。


ご参加いただきました皆様
本当にありがとうございました。


本当に、心から
感謝の気持ちでいっぱいです。


つたない幹事で至らない点も多々あるかと思いますが、
反省点を次に生かし、
この会を継続し、
さらに士業の縁をつなぎ、深めていきたいと思います。

※幹事であるにもかかわらず
この日遅刻をしてしまい、
大変申し訳ございませんでした。


深くお詫び申し上げます。
2度と遅れないよう、心に刻みつけます。


本当に申し訳ございませんでした。




どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!!



今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
皆様の応援に感謝しております。ランキングへ
あなたのワンクリックが励みになってます。



 起業支援、そして産業廃棄物、リサイクルに関する許認可の専門家です!!
 各士業をはじめ、専門家紹介も完全無料
環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

 お気軽にご相談ください。

 石下貴大行政書士事務所
 〒104-0061 東京都中央区銀座1-15-7マック銀座ビル504
 取扱業務
 産業廃棄物収集運搬業許可、古物商許可、風俗特殊営業許可、
 一般社団法人設立、建設業許可、車の名義変更、契約書作成