銀座で働く行政書士 エコ書士石下です!


ブログにお越しいただきありがとうございます!!
行政書士ランキングに参加中です。
皆様の応援クリックが励みです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ


僕にはいくつも好きな言葉がありますが、
その中でも胸に刻んでいるのが
【諦めたらそこで試合終了】


このブログの副題でもあります。


そして去年、
とある本と出逢い、そのタイトルが
同じくらい胸に刻まれました。


【やるからできる】


やるからできる/久保 ひろし

¥1,260
Amazon.co.jp


本当に胸にひびくのって
実はシンプルなことば。


諦めたらそこで試合終了と
すごく対になっているなと。


この本を知ったのは
ある方のブログでした。


どうやってそのブログに辿り着いたのかは覚えていませんが、
きっと遅かれ早かれ辿りついたと思います。


この出逢いは必然だった、
運命だと勝手に思っています。


はじめて読んだ時から
完全に惹きこまれました。
それ以来、ほぼ毎日チェックしています。


知的で、
温かくて、
おもしろくて、
センスがあって。


その方のブログがこちら


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座
ドリームインテリジェンスemiの日常


そんな彼女のBOSSであり、
上記の【やるからできる】の著者である
久保ひろし氏


まだお会いしたことはありませんが、
emiさんのBOSS
間違いないに決まっています。


凄いと思っている人が
たくさんの方に知ってほしいと思う人・・・


そして
アイデアを形にし続けてきた彼女が
はじめて企画した講演会があります。

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座
やるからできた 1000人講演会 
2011年3月4日(金)19:30~!


スケールでかすぎ!!


「やるからできる」著書が1000人に贈る、
「やるからできた」講演会。


告知を見てすぐ申し込みました。


だって
自分の大好きで尊敬する人が、
大好きで尊敬している方の講演。


間違いないですから。
彼女の想いが響きましたから。


ぜひぜひ一緒に参加しませんか??



>>詳細、申し込みはこちら


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
皆様の応援に感謝しております。ランキングへ
あなたのワンクリックが励みになってます。


 起業支援、そして産業廃棄物、リサイクルに関する許認可の専門家です!!
 各士業をはじめ、専門家紹介も完全無料
環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

 お気軽にご相談ください。

 石下貴大行政書士事務所
 〒104-0061 東京都中央区銀座1-15-7マック銀座ビル504
 取扱業務
 産業廃棄物収集運搬業許可、古物商許可、風俗特殊営業許可、
 一般社団法人設立、建設業許可、車の名義変更、契約書作成