今日も二日酔い気味の
銀座で働く行政書士 エコ書士石下です!

ブログにお越しいただきありがとうございます!!
まずはコチラをポチっとお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ


昨日は極度の二日酔いのなか成増へ。


ブログでつながった仲間でつくったチーム
フェルサベーラと、
ビジネス著者さんや出版関係、書評ブロガーからなる
作家チームとの定期交流イベント
「作家とサッカー」の第9回だったのでした。

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座

やはりW杯イヤー
フットサルコートも盛りアップ上がっています


昨日も水野さんはじめ
たくさんの方に集まっていただき
2時間たっぷり汗をかいていきました。

知っているようで知らない 法則のトリセツ/水野 俊哉

¥1,260
Amazon.co.jp

モテ本案内51/水野 俊哉

¥1,365
Amazon.co.jp




あまりのバットコンディションぶりにできるか不安でしたが
やってしまえばやっぱりおもしろいし
夢中になってしまうものです。


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座


やっぱりサッカーが大好きなんだと実感。
そして一緒にやれる仲間が大好きなんです。



フットサルの後は
池袋に戻り飲み会スタート。


酒が残っているんだからやめればいいのに


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座

こんな顔されたら帰れません(笑)

 
環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 東京銀座

結局17時から23時くらいまで
3次会までいってしまいました・・・


でもこんなに笑ったの、いつ振りだろうってくらい笑いました
一緒にサッカーやって
馬鹿話で笑いあって
なんかこういうのいいなって。


みんな普段は仕事に全力でのぞんでいるからこそ
休みも全力で楽しむのでしょうね。


次は節目の10回目
ちょっと大きくイベント仕掛けようと思います!!


来月にはこのイベントもあるし
仕事もオフもチャレンジし続けますよ~


皆様の応援に感謝しております。ランキングへ
あなたのワンクリックが励みになってます。


以下引き続き
宮崎県の口蹄疫についてです。
 ※現地の声はこちら⇒口蹄疫】現地の声、様子です


日本橋高島屋さんが
宮崎の物産展を開催しています。


「~タカシマヤは、宮崎を応援します~」
日向自慢宮崎の味めぐり
期間:5月26日(水)~6月1日(火)
場所:地1階 催会場

[ホテル浜荘] 宮崎牛すき焼き弁当《実演販売》
[山口商店]柚子蒲鉾
[浜田水産]宮崎浜ちりめん
[宮崎果汁]グァバドリンク
[味のくらや]からいも団子《実演販売》
[サン農園]切干大根
[中村食肉]宮崎牛
[かぐら里食品]生ゆずまるごと搾り
[浜王水産]ひむか本さば一夜干し
[椎葉山の語り部]ねむらせ豆腐


日本橋高島屋HP:http://www.takashimaya.co.jp/tokyo/event2/index.html


宮崎のものを買うのも
重要な支援のひとつです。
美味しく、しかも支援にもなります。
ご都合のつく方はぜひ!!


宮崎JAのHP

口蹄疫の署名のフォームがダウンロードできます!!

こちらも発信してきましょう!!


募金詳細はコチラです。

東京で募金ができます。



はたまた宮崎県産のものが購入できるところがあります。

新宿駅から直結のようです!!


こちらで宮崎県産のものを買いましょう

新宿みやざき館KONNE

〒151-8583
東京都渋谷区代々木2丁目
2番1号
新宿サザンテラス内
TEL:03-5333-7764
FAX:03-5350-6560



よろしければフォローお願いします。
http://twitter.com/kankyoishige

By TwitterIcon.com

 起業支援、そして産業廃棄物、リサイクルに関する許認可の専門家です!!
 各士業をはじめ、専門家紹介も完全無料
環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

 お気軽にご相談ください。

 石下貴大行政書士事務所
 〒104-0061 東京都中央区銀座1-15-7マック銀座ビル504
 取扱業務
 産業廃棄物収集運搬業許可、古物商許可、風俗特殊営業許可、
 一般社団法人設立、建設業許可、車の名義変更、契約書作成