いつもありがとうございます!!

ただ今全国行政書士ランキング参戦中です!!
やるからには本気で一番目指してます!!

皆様の応援クリックお願いします土下座

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ


おはようございます!!


普段は土日でも7時前には起きるのですが、今日は気づいたら9時。


それでもちょっと寝たりないぐらい。


飲みすぎ??いやいや違います(笑)


ちなみに嫁はディズニーに行ったとかでいまだに爆睡ですがムンクの叫び


もちろん何が原因かというと


I LOVE アメブロガー大交流会&トークライブ





協賛者であり、現場総監督の人脈コネクターからこのすごい会のスタッフというご縁をコネクトしていただき即決。


金曜の夕方からご来場の皆様に先んじてMTG,そして準備。


今回選ばれた場所は新宿住友ビル

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」


しか47階。


こちらはスタッフルームから見えた景色です。


この景色がスタッフの中に一気に緊張感を高めます。

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」


いよいよ始まる・・・
バーチャルでつながっているアメブロガーがリアルでつながる交流会&トークバトルが。


しかも150人のところの申し込みが殺到し、170人を超える方にお越しいただきました。

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」


スタッフ仲間のおもいで社長誠不動産もいつになくまじめな表情・・・


というよりさすがでした。
忙しい中でもカメラ目線の誠さんのサービス精神だけではありません(笑)


普段はふざけていますが、いざというときは早いし、的確だし、超真剣。
走って、運んで、貼って、汗かいて・・・でももちろん笑顔

だから僕、この仲間が大好きなんだと、尊敬できるんだと再確認しました。

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」


もちろんフリーゲート社長甲子園出場3回のマサル君マインドプラスのレボ君も超真剣。


特にJUNさんのこんな鋭いまなざし、ラーメン待っているときくらいしか見たことありません(笑)




環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」



そしていよいよ開演

見てください。

この方々、全員がアメブロガーなのです。


いまさらながらパワーブロガーの皆様の力。
そして意識の高いアメブロガーの皆様の力を感じます。


環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」


結構バタバタしていたので会の内容を聞いたり、写真をとることができなかったので、詳細は総括責任者である青山さん、そして早速すごく詳しい記事を書いていただいている自分☆ブランディング計画の岡村さんのブログを参照してみてくださいアップ


ブログについてもめちゃくちゃ勉強になったし、
今までネットの中でのお付き合いがリアルになったし、
あってみたいと思っていた方とお話できたし、
たくさん刺激をいただいたし、
課題もいただいたし、
仲間との絆を深めることもできたし、
・・・


人脈コネクター青山さん、すばらしい機会を与えていただいてありがとうございました!!


そしていつにも増してたくさん勉強させていただいた、こだわり社長田渕さんありがとうございました!!



そして会場にお越しいただいたすべてのブロガーの皆様、ありがとうございました!!


アメブロでつながる「環」


自分ももっともっと成長して、もっともっとこの「環」を広げて生きたいと改めて思う一日でした。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

起業支援そして産業廃棄物、リサイクルに関する許認可の専門家です!!

各士業をはじめ、専門家も完全無料でご紹介させていただいております!

環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

コチラまでお気軽にご相談ください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。


 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
最後にコチラをクリックお願いいたしますお願い