U-11 県リーグ

(F)
vs 太田 5:0 ○
vs 仁尾 1:1 △
(P)
vs 三木 0:6 ×
 
県リーグ初日でしたが、雨でグランド状態が悪い中でのゲームでした。
細かくパスを繋ぐには厳しい状況でしたが、ゴールを目指す縦へのボール運びを意識して
行いました。攻撃においては相手背後の飛び出しが少なくもっと積極的な走りを増やしましょう。
守備においては奪われたら奪い返すと言う切り替えが遅くピンチを招く場面がありました。
相手ボールに対する寄せの速さ、奪うと言う強い気持ちを持って今後のリーグ戦を戦いましょう。
 
保護者の皆様、雨の中温かい応援有難うございました。次節も宜しくお願いします。
対戦して頂いたチームの方々、有難うございました。