テーマ:
【第17回山本実杯少年サッカー大会】
vs京都紫光2-0◯
vsアヴァンサール2-0◯
vs龍野JSC keirou2-1◯
vsソラティオーラ7-0◯
5年生の部で優勝することが出来ました。
トレーニングマッチも2試合させて頂き、とても良い環境で、たくさん試合が出来てとても良い経験が出来ました。

{22D93A7D-66B7-4847-9131-EF54BA399D54:01}

{E9379AE2-1830-4186-86BB-F3A5E411B912:01}


{1399D4E2-CA7A-44A5-B14D-088E40DF319E:01}

{210F3598-417A-4155-8FB6-1CC6CA046D1E:01}

{05DD8204-7300-4A43-8306-4A3AC7990636:01}

大会関係者の皆様、対戦して頂いたチームの皆様、本当にありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

【ジュニア合同トレーニング】

 

5月21日(日)ディアモドームでディアモジュニア1年から6年全員で、1年から6年で縦割りのチームでゲームを行いました。

下級生は上級生を怖がらず猛アタック!

上級生は先輩の意地で得点を狙い!

スーパープレー・珍プレー続出!

ディアモドームの人工芝で熱気溢れるゲームばかりで、大変楽しい時間を過ごしました。

保護者の皆様、駐車場ではご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【U-11/9広島遠征】
U-11結果
vs帝人2-6●
vsファジアーノ1-3●
vs広JSC2-2△
トレーニングマッチvs帝人2-2△
◇今回の大会3位で終了しました。
球際の強さや、運動量、スピードがある様々なチームと対戦して、とても良い経験が出来ました。食事面もしっかり食べれる様に、もっと強く、たくましくなって行きましょう。
{0A08C0D7-4EC8-412C-81C1-9421621E065E:01}
U-9結果
vsバイエルン 0-6●
vsKUSUNA2-4●
vsアルコバレーノ4-3○
トレーニングマッチvsKUSUNA3-5●
{3186C14B-B18B-46CE-BE50-DE0D730D4675:01}

{F3CA3C38-3AA7-4D82-A949-422C02A06D42:01}
少しずつみんなで、一つのボールを追いかけゴールを奪いに行く姿勢がみられました。負けて悔しい思いもたくさんしました。たくさん試合が出来てとても、良い経験をする事が出来ました。
{053D3F23-7D21-441E-840C-85883D7960B7:01}

対戦して頂いたチームのみなさま、大会関係者の皆様、ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【U-11/9広島遠征】
U-11結果
vsフトゥーロ福山6-0○
vsルーチェ1-0○
vsKUSUNA2-2△
vs水呑7-0○
グループリーグ1位通過で、順位決定リーグ
{2EE661D9-5D20-47F9-BA1B-262CDC63C538:01}

{544FA777-31CB-49D5-9F29-02AD5970B563:01}

◇明日の予定
10:00Ko vs帝人
11:40Ko vsファジアーノ岡山
13:20Ko vs広JSC
U-9結果
vsKUSUNAセカンド 7-0○
vs松山城北2-5●
vs深津FC4-2○
vsバイエルン0-8●
{78351B72-AE71-4800-9594-D84939160C7A:01}

{749C0542-555F-468E-805C-B94CCDBBCB2E:01}

◇明日の予定
9:00ko vsバイエルン
10:10Ko vsKUSUNA
11:15ko vsアルコバレーノ

怪我人もなく、みんな元気に4試合とトレーニングマッチを1試合ずつ行いました。
明日の試合に備えて良い準備をして行きます。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

5月4日(木)~6日(金)でU-12とU-10の強化合宿を行いました。

サッカーはもとより、普段の生活態度も自分たちで考え行動をする。

最初は宿舎での行動など、出来ていない部分も多く、戸惑いながらも多かったです。

特にU-10選手はU-12選手に教わりながら後をついて行くのが精一杯でしたが、だんだんと自分たちで考えながら行動することが出来はじめました。

合宿後も意識して、今回学んだことを習慣にしていくことを期待したいです。

練習はディアモドームで真新しい人工芝での練習で、新鮮な気持ちで取り組むことができ、この素晴らし環境に感謝して今後の目標に向かっていくことと思います。

また、初日のU-12の練習にディアモジュニアユース選手が来てくれて、U-12選手はジュニアユース選手から学ぶことが沢山ありました。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。