U-12 香川県ジュニアチャンピオンシップ


1回戦
vs 大野原 2:1 〇
2回戦
vs 丸亀FC 1:8 ●
 
優勝を目指した今大会 残念ながら2回戦での敗退となりました。
 
《2回戦》
思わぬ早い時間帯での失点からリズムを崩し、後半に入ってリズムを取り戻そうとするも3点目を入れられ、
1点を返すもののリズムが取り出せないまま大量失点の敗退となりました。
選手達は一生懸命に最後まで闘ったと思います。
点を取りたいために前がかりになり、ポジションバランスが悪くなりましたが、選手としては最後まで点を取りに行こうとしての姿だったと思います。
 
目標にしていた香川県での優勝は無くなりましたが、まだまだジュニアの試合・練習があり、
この悔しさをバネに残り少ない期間ですが、尚一層の個のレベルアップを図りたいと思います。
 
大会運営をしていただいた4種委員会の皆さん、対戦していただいたチームの皆さん、ありがとうございました。
また、最後まで諦めず力強い応援をしていただいた保護者・選手の皆さん、本当にありがとうございました。